[Buildd-tools-devel] まだ全然足りないよぉ〜〜〜^( ToT)^

xenon-hiper@jkk.com xenon-hiper at jkk.com
Tue Jan 24 07:18:00 UTC 2006

 http://sclass.cx/k/entry.html

美雪д・)さん(18歳・学生)から2通目のメッセージが届いております

ホントに少しだけでいいから助けて欲しいです・゜゜・(>_<;)・゜゜・
1通目のメールで6人の優しい方が助けてくれたけどその日限りで
連絡取れなくなっちゃったんだよ〜、超困った( p_q)・・・
エーン
あー、お腹減ったよぉo(;TдT)o
また痩せ細ってきましたよo(;TдT)o
お願いだから、カップラーメンでもいいからご飯おごって下さい^( ToT)^

前にも言ったんだけどアルバイトを辞めてしまって生活苦に陥ってます。
おごってくれたら生フェラだけじゃなくて美雪の中に入れてもいいから(*^。^*)
お願いだから美雪の事助けて下さい(>_<)

 http://sclass.cx/k/entry.html