[Logcheck-devel] いつでも良いから、暇なときに読んで下さい

ハメキング info at hameking.org
Wed Feb 23 21:15:31 UTC 2005

*:・。,☆゜'・:*:・。,★ アダルトマガジン*:・。,☆゜'・:*:・。,★

こんばんわ ハメキング管理人です。

http://hameking.org/?3gzgdtolgmlje37$j2eqfh4.gdqmxe43hqkxk43e

==========================地震!!=========================
================その時!あなた最初の行動は?===============
最近地震が多いですね。
あなたなら地震が来たときには何を最初にしますか?
一般的には火の始末ですね。でも・・
大地震の時には火の始末はとても危険なんですよ!知ってましたか?
地震の際には火の始末より!扉を開けるより!ガス栓を締めるより!
まず!自分の安全確保です!机やテーブルの下に避難しましょう。
そして地震がおさまってきたら火の始末をします。
地震はそれほど長く続きません。20〜30秒くらいでおさまることが多いのです。
地震がおさまってからでも十分間に合います。
更にガスは震度5以上ですと自動で遮断します。電気も停電します。
地震がおさまってからまわりの状況を見て避難しましょう。
そこで忘れがちなのが電気のブレーカーです。これは避難の際は必ず切りましょう!
避難の際は出火していなかったのがブレーカーを切るのを忘れたために電力会社がブレーカーを入れた時に家電製品が漏電していたためそこから出火になる場合が多いです!
普段からこの事を頭の隅に入れておくとパニックになりにくいと思います。

夜な夜な良質動画サイトをお探しのみなさん
お待たせしました。いよいよAVアダルト動画特別編集ディレクターズカット版
のみを集めた新アダルト動画配信サイト「ハメキング」が誕生いたしました。

【女優への階段】
身体を捧げる相手は自分で決めてきた「素人」が好きでもない男の性欲を
受け入れることで「女優」になる。
そんなAV女優志願の素人がSEXの練習をする貴重映像を初公開

サイトはこちら