[Logcheck-devel] 女戦士・ご請求の件

most企画 abcxyz88 at horse.livedoor.com
Tue Jul 5 14:37:29 UTC 2005

                架空請求ではありません!

このたびはTorture'Hell〜女戦士地獄の拷問を御利用いただきまことにありがとうございます。
お振込み期限が過ぎましたが未だお振込み確認が出来ていません。

ページURL:http://infoest.dynup.net/index.aspx?mode=Web?mode

※ 入金されたお客様には他に新しいURLを発行しております。弊社のメールにはご注意ください

御利用料金(ユーザーID & パスワード発行料金):9800円
サイト御利用料金9800円を7月6日までに次の指定口座にお振込みください。
お支払い金額:9800円
振込み人名義:既発行のID
お振込み先:京都銀行 向島支店 (ムカイジマシテン)
普通 914152

注意:必ずお客様のユーザーIDでお支払い下さい。
      万が一お客様のユーザー以外の名義でお支払いなされた場合
      二重の請求が行く可能性があります。お支払いの際には必ずお客様の
      ユーザーIDでお支払いくださいますよう御注意下さい

注意:当サイトはお客様の御利用規約をトップページに設定してあり、
      当規約を精読の上入会されていると思われます。
       従って登録された会員様には入会金の支払い義務が発生しています。
   支払期限を過ぎてもお客様からの入金が確認されない場合は
   利用料金に加えて延滞手数料が別途加算されます。更に、お客
   様の登録情報、アクセス履歴を基に身元調査業者による調査追跡
   を行い、お客様の個人情報を基に自宅訪問等による直接回収
   が行われます。尚、その際に要した調査費用、交通費も全てお客様
   の負担になりますのでご了承ください。

   サイト御利用規約:http://infoest.dnip.net/

※ 入金されたお客様には他に新しいURLを発行しております。弊社のメールにはご注意ください

事業者名:Most企画
連絡先:0774-52-5639