[Logcheck-devel] 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

井川りかこ rikako_ikawa_tm at hotmail.co.jp
Fri Jul 8 09:18:54 UTC 2005

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。
井川 りかこ
rikako_ikawa_tm at hotmail.co.jp