[Logcheck-devel] 打ち子募集(設定5の台を教えます) メールマガジン

p-guide.com orion at dm.mailpia.net
Thu Oct 19 06:06:42 UTC 2006

■□■□■□■□■□■□ URLが新しくなりました→ http://now.watson.jp/

パチンコ・パチスロが好きな方に、最適な【求人情報】です。

■□■□■□■□■□■□

☆500名大募集  毎日、設定5の台を教えます(見学できます)

☆直ぐに稼げます!

<今すぐ登録>       お電話の方は

 ↓↓↓            ↓↓↓

http://now.watson.jp/     0120-197-028

┏━当社会員様収入例━┓

茨城県在住(スロ歴半年)収支+138万円

長野県在住(スロ歴4年)収支+142万円

秋田県在住(スロ歴7年)収支+174万円

東京都在住(パチ歴1年)収支+93万円

大阪府在住(パチ歴8年)収支+113万円

┗━━━━━━━━━━┛

‖★‖1、お電話、 0120-197-028

‖実‖  申込み 受付

‖戦‖

‖ま‖2、カンタンな審査

‖で‖  会員登録完了!

‖の‖

‖流‖3、当社提携ホール

‖れ‖  情報を提供

‖★‖ ↓↓↓

さあ連チャンを楽しもう!

ソフトウェーブは各メーカーと業務提携しているため、確実な情報を会員様に提供しております。

ヤル気次第で月収100万以上も可能です。

大好評につき第三回派遣スタッフ限定募集を行ないます。

定員になり次第、締め切らせて頂きます!

当社のどこよりも早い最新情報でパチンコ・パチスロを楽しんで下さい!

◇ソフトウェーブの特徴◇

その1、登録料完全無料

その2、ネット申込みなら先着50名様に軍資金提供最大5万円まで提供いたします。

その3、空いている時間でOK!!

 TEL登録希望→ 0120-197-028

 詳しくは→ http://now.watson.jp/

■□■□■□■□■□■

パチンコ屋が存在し続けているのは、あたり前の事だがお金を落としている人がいてくれるからである。

しかし、吸い取るだけでは必ずつぶれる。

いかに損失を少なくして利益を上げるかが、オーナーとしての技量の見せ所なのである。

8割の敗北者たちが、店と勝者にお金を払っている現状で、常に勝者になるために、

『 ヒ ラ 』 で打って可能なのだろうか?

勝ち続けるためのノウハウがあるのだとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか?

ここで進む道は2つしかない。

今まで通りのやり方で遊技し、負け続けるか?

本物の情報を手に入れて、常に勝組に君臨するか?

まずはお問い合わせを…

■□■□■□■□■□■

会社概要

会社名  株式会社 ソフトウェーブ

所在地  東京都新宿区舟町9−4 4F

設立   1998年3月

電話番号 0120−197−028

資本金  1000万

従業員数  単体39名/関連会社連結48名(2006年9月現在)

事業案内

アミューズメント事業による業務全般

ならびにコンサルティング業務

データ解析業務