[Logcheck-devel] 【3周年記念!3月13日まで】貴社の名前で植林を実施(無料)&iPad2をプレゼント:稲本理沙

稲本理沙 mail1 at gslmail.com
Wed Feb 29 06:10:39 UTC 2012

メールにて失礼致します。
RAUL株式会社の稲本理沙と申します。

この度、企業やネットショップ運営者様のための環境活動
「グリーンサイトライセンス」でサービス開始3周年を記念した
「貴社の名前で植林プロジェクト&iPad2プレゼント」キャンペーンを開始しました。

このキャンペーンでは、自社のPRやブランディングをお考えの企業様のために、
お客様のお名前で植林1本を実施(無料)いたします。

【50社限定】無料で始める環境活動。貴社の名前で植林を実施します。
http://www.gsl-co2.com/trial/

さらに、お申し込みいただいたお客様の中から抽選で
iPad2やデジタルカメラをプレゼント!

先着50名様と限りがございますので、
是非、お早めにお申し込みください。

【特典】iPad2やデジタルカメラをプレゼント
http://www.gsl-co2.com/trial/

■グリーンサイトライセンス(GSL)とは?

GSLは、企業やネットショップ運営者様のための環境活動。
企業やネットショップの顔であるホームページで、
自社の「環境にやさしい経営」をPRするサービスです。

現在、6,500社以上の企業様方に導入していただいており、
これまでに60,000本以上の植林を実施しております。

詳しい説明は、下記のウェブサイトをご参照ください。
http://www.gsl-co2.com/trial/

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

WEBサイトグリーン宣言 Green site License ━━━━━━━━━━━━━
RAUL株式会社 稲本理沙 - Risa Inamoto -
www.gsl-co2.com/
〒160-0005 東京都新宿区愛住町11-1 グラン四谷ビル1F
TEL:03-6411-0858 / Mail: mail1 at gslmail.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きましてありがとうございました
今後、配信が必要でない場合は、下記のURLより配信停止ください
配信停止、アドレス変更はこちらから
http://www.itm-asp.com/melstop/15228355/bG9nY2hlY2stZGV2ZWxAbGlzdHMuYWxpb3RoLmRlYmlhbi5vcmcjI3JhbmRhbSMjNjI4Mw**