私の選んだあなたへ

真知子 winterfallen_machiko at yahoo.co.jp
Wed Dec 28 09:28:16 UTC 2005


実は先日、お付き合いをしていたセックスフレンドと破局してしまいました。
それで今、とても落ち込んでいて一人で過ごしたくないんです。
もし良かったら・・・本当に良かったらでいいんです。
私を抱いてもらえないでしょうか。
ホストクラブは虚構ばかりであまり好きではありません。
突然こんなことを言って困らせて非常識な女と思われるかもしれませんね。
私は29歳で仮面夫婦です。夫の事業が成功しておりますが、私は会合の時のお飾りなだけで夜の営みは全くありません。夫にも愛人がおります。
その反動からか、セックスフレンドがいてくれないと何を人生の楽しみに生きていったらいいのか分からなくなるくらい、淫乱なんです。写真は必要でしょうか。
一度お会いして、ホテル・食事代を除いて20のお礼をさせてください。
その上でよかったら継続的に(月2〜3回)なれるのが理想です。
あなたの身長と体重、どんなセックスがお好きか教えていただけたら嬉しいです。

真知子



More information about the pkg-perl-maintainers mailing list