相互リンクのお願い

世界を旅するフォトグラファー【ユーマファミリー】 onegai at yuuma7.com
Mon Jun 18 04:25:57 UTC 2012


突然のメールで申し訳ございません。私は現在2人の子供を連れてリュックを背負い世界を旅しているフォトグラファーです。

あなた様のホームページを拝見させて頂き、是非相互リンクをしたいと思いご連絡差し上げました。

写真も旅もまだまだ始めたばかりのド素人の僕たちですが、ひとつの目標を達成するため、毎日忙しく頑張っております。

サイトを通して色々な人たちと交流を持ちたいとも考えており、その第一歩として相互リンクをお願いしております。

写真の勉強はもちろん、色々な人たちの感性を学んでいきたいと思っています。

僕たちのサイトは

■Never Give Up
http://yuuma7.com/


となります。本当に『スタートしたばかり』のサイトですが、今後頑張って更新していきます。


了解を頂けましたら、
http://yuuma7.com/?page_id=507

の「相互リンクの方法」より登録していただければと思います。

どうか、よきご縁でありますように。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

敬具




More information about the pkg-perl-maintainers mailing list