[Tokyodebian-2006] 「第19回東京エリアDebian勉強会」参加報告

Kouhei Maeda mkouhei at gmail.com
Sun Aug 20 16:09:02 UTC 2006

前田です。

昨日の「第19回東京エリアDebian勉強会」の参加報告(感想?)提出します。

・Social Contractの唱和が一番印象に残り、面白かったです。
でもOSCの時は止めておいた方が良いですね。:-P
逆に受けを狙ってやるという手もありか…、いややっぱりドン引きかな。

・野首さんのDebian developerの話は滅多にない機会でしたので貴重でした。
また、外道ジェネレータで早速あそんでいます。

・上川さんのboard at jpお仕事日記は裏事情は正直笑えました。
失敬。ただ、部分的に同じような境遇があるので、あまり他人事では無いです…。

--
 *     Kouhei Maeda                                    *