[Tokyodebian-2006] Debian勉強会20事前課題

kita-san lk-k3 at aichi-ya.com
Wed Sep 13 16:35:54 UTC 2006

デビアン勉強会事前資料 担当者御中

    キタハラです。  今回もよろしくお願いいたします。

宿題:さっさとパッケージになって欲しいソフトウェア
回答:
    「ない」、以上。
    これではなんなので、若干補足すると・・・。
現在あるパッケージで満足しているという事ではなく、
現在Debianでやっている事が「Webアクセス」程度しか
なく、必要に迫られていないと言う事です。
    Debianでやりたい事は、他にも一杯ありますので
そのうち「何でパッケージになっていないんだぁ〜」と
叫ぶことは、ままあるのではないかと思っています。

--
KITAHARA, Katsuyuki (kita-san)   lk-k3 (at) aichi-ya dot com