[Tokyodebian-2006] 第20回東京エリアDebian勉強会 事前課題

Aya Komuro amori at popowa.com
Fri Sep 15 01:47:34 UTC 2006

遅くなりました。。すいません。

■さっさとパッケージになって欲しいソフトウェア

■そもそも今パッケージ化されているものを全て網羅できているとは到底言い切
れません。大体欲しいな〜と思った機能はどこかのソフトがパッケージ化されて
いて使いやすさとかはありますが、大方やりたい事は出来ているので、比較的満
足しています。
ソフトを作ったりパッケージ化したりメンテナしてくれている方々に感謝。
たくさんパッケージがあるので、debian限定版freshmeatとかvectorみたいなサ
イトがあったら便利だなと今思いました。

以上です。
宜しくお願いします。
文