[Tokyodebian-2007] Debian勉強会35事前課題

hiro hiro at orcajpn.co.jp
Thu Dec 13 08:04:00 UTC 2007

本庄です。

「Debian勉強会の目的と照らし合わせて2007年を評価してみた」

「勉強会の目的」を探してみたのですが、どうも見あたらないようでし
た。東京エリアDebian勉強会のウェブページに、背景として「2005年当
初、東京近辺で、類似の勉強会は存在していませんでした。Debian に
ついて語る場所を提供するため、 Debian 勉強会を開催します。」と書
かれており、これが目的に相当するのではないかと思いますが、語る場
として機能していたと思います。

「2008年のDebian勉強会のために私はこうします」

風邪で休んでしまったこともあったので、風邪ひかない。