[Tokyodebian-2007] Debian勉強会32事前課題

Kouhei Maeda mkouhei at gmail.com
Thu Sep 13 16:46:51 UTC 2007

前田です。遅くなってすみません。
事前課題提出します。

「あなたがDebianで使っている MTA のこだわりの設定」

自宅環境では、一つ一つは特に変わった設定はしていませんが、メールを内部のメールサーバ(B)に集約し、どのクライアントを使ってもメールを見られるようにしています。

記号の説明と使用しているソフト