[Tokyodebian-2008] Debian勉強会36事前課題 (山本浩之)

Hiroyuki Yamamoto yama1066 at gmail.com
Mon Jan 14 05:19:57 UTC 2008

「こんなDebianパッケージを作成してみました・作成してみようとしてみたらこ
こまでしかできませんでした」
タールボールから野良ビルドする時は、必ずパッケージにすることにしています。
ただ、パッケージを2つ以上に分割する方法は、見様見まねで、よくわかってい
ません。
あと、新しいポリシー (3.7.3) の変更点もいまいち理解できていないと思います。

「2008年のDebianの目玉を大胆に予想する」
lenny フリーズ!
リリースは再来年に持ち越し!