[Tokyodebian-2008] Debian勉強会42事前課題

Hideki Yamane henrich at iijmio-mail.jp
Wed Jul 16 06:13:55 UTC 2008

BTS に登録されているバグのうち、早く直ってほしいバグを挙げてその理由を教えてください。

 最近はバグウォッチしてないのでなんともむずかしいですが、自分が登録してる
 ITP バグをクローズしたいなーとは日々思っています。思ってるだけで何もして
 ないんですが。あとは l10n な ja.po は登録して1年とか放置されると悲しい
 気分になるので早めにお願いしたい所です(最近はi18nなNMUでfixされますが)。

 つーかね、動かねーとか何か変とかいうんだったら、BTS に追加情報だせよゴルァ!
 とか思ったりしたりしなかったりする今日この頃。